革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ロト6当たりました!
2005年06月24日 (金) 01:25 * 編集
とうとうロト6が当たりました!

loto6.jpg



といっても、4等の7,800円なんですけどねー(笑)
でも、今までは5等の1000円しか当たった事がなかったので、嬉しいです♪
今回の当選番号は11 12 30 36 38 39だったんですが、そのうち
4つがハマりましたー。

4段目で30も選んでたので、3等のチャンスもあったのかと思うと、ちょっと
悔しいですが・・・。
一番上が当たりです。

ツイてます!

ロトは結構買ってるんですが、ここ何週間は買いに行けず、久しぶりに買いました。
運が溜まってたのかな?

私はパチンコや競馬などのギャンブルはやらないんですが、ロトは買っちゃいます。
ジャンボは数字が選べないので買いません。

買う時は全部で5口で、4口は自分で選んで、1口は機械に選んでもらいます。

「ロト6必勝法」とかがたくさんありますが、私はここのサイトを見て買ってます。
数字のバラツキ表があるんですが、そのバラツキ加減を見て、ビジュアル的に判断
してます。
ロト6当選数字のバラツキ早見表

学問的な根拠は一切ないんですが、全体を見てると、図形に見えたりして
面白いですよ。

「こことここが繋がったら面白いなー」とか
「ここの数字はこのペースで出て来てるから、そろそろかな?」とか・・・。

かなりいい加減です(笑)

当選結果はネットで見るんですが、動画で見ると、臨場感があって面白い
ですよ!

宝くじドリームステーション

1回、抽選する機械の気持ちになって選んだことがあったんですが、
当たりませんた。

なかなか心を開いてくれません・・・。

気を手に集中させて、パワーを付けてから数字を選んだ事もありますが、
ダメでした。

まだまだ修行不足です・・・。

「気」って結構簡単に感じられるんですよ!
手をくっつかない程度に近づけて、徐々に離していくと・・・・。

手と手の間が「モヤーン」とした感じになって、磁石のN極とN極みたいに
反発します。
学生の時にテレビで見て、実際にそうなったときはビックリしました!
やってると、どんどんその反発が大きくなりますよ。
1度、「どこまで大きく出来るか?」と思って挑戦したことがあります。
慣れてくると、段々と気を回転させられるようになるんですが、腕がグルグル回る所までいきました。
でも、そうやってる自分を客観的に見たら、笑えて来たので止めましたけどね(笑)

興味がある方はやってみて下さいね!
詳しいやり方が書いてあるサイトを見つけました。
気功の実践

知らない人の前でやると、おかしい人だと思われかねないので、最初は人目に
付かない所でやりましょう!(笑)

でも、これを初めて感じた時は感動しましたよ!
飲み会のネタにどうぞ!
「にわか気功マスター」になれますよ!
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/22-89ad4f25
・この記事へのトラックバック
* Top *
