革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
iPhoneレザージャケットプロト
2008年08月08日 (金) 02:37 * 編集
iphonejacket.jpg

iPhone用のレザージャケットを試作してみました。
普段ケースに入れない派の人にも使いやすいデザインを考えてみました。

ケースに入れるとどうしても大きくなってしまうので、フィット感重視の方には良いかもしれません。
iPhoneはそのままだと、とても滑りやすいので、革だと手に馴染みやすくて評判も上々でした。
もうちょっと使ってもらってテストします。

ケースとも、今月中には発売したいと思ってます。
Comment
初めまして♪
iPhoneのケースで検索していて、こちらにたどり着きました。
シリコンだとイマイチ、プラスチックもちょっと・・と、スッキリした革製のものを探していましたが、
やっと理想に近いものに出会えたような気がします。
発売を楽しみに致しております。
このオレンジもとても素敵だけど・・
紐で結ぶタイプのも・・
発売前から早くも迷ってしまいます(笑)
2008/08/08(金) 22:59:29 * URL * さやさや #6mhiDe5.[編集]
・カッコイイ!
色もイイね!
2008/08/10(日) 00:28:05 * URL * chubachi #-[編集]
・>さやさやさん
ご覧頂きありがとうございます。
ケースはどうしても、若干大きくなってしまうので、スッキリ使いたい方向けに開発してみました。
今、使用試験をしていますので、もう少しお待ちくださいね。
2008/08/11(月) 13:28:17 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>masa君
iPhone買った?買ったら教えてねー。
2008/08/11(月) 14:50:49 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>chubachi君
ブッテロは発色がきれいだよねー。
2008/08/11(月) 14:53:51 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・僕も
シュウです。僕もiPhone買っちゃいました。携帯電話としたら断然日本の携帯のほうが便利。ですがとてもappleらしい製品だと思います!ケース、楽しみです!
2008/08/14(木) 06:42:17 * URL * しゅう #-[編集]
・>masa君
おー、ついに買ったんだね。
イエー!
2008/08/18(月) 12:34:32 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>shu君
ご無沙汰してます。
shu君も買ったんだね。
iPhoneって独特だね。携帯のイメージが強いと使いにくいかもしれないね。
2008/08/18(月) 12:41:43 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/221-a3dd95dd
・この記事へのトラックバック
* Top *
