革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
いよいよ明日です。
2008年10月30日 (木) 22:46 * 編集
しばらくご無沙汰でした。最近、店舗でご注文頂いた商品が約1ヶ月遅れで進んでおり
ブログ更新を自重しておりました。

いよいよ明日、5周年のパーティを行います。
今回のテーマは「非日常空間の演出」です。

イベントが違っても、DJが変わるだけで、箱の感じは一緒といったパーティが多いなか
今回は、出来る範囲でですが音と空間がリンクする様な装飾をしようと、仲間と相談しながら
決めてきました。

フロアをパールホワイトのバルーン200個で飾るのはもちろん、バーのスペースにいても
楽しめる様な空間の演出を考えました。

私が好きなクラブの空間は、「性別も年齢も超え、今プレイされている音を共有する空間」です。

そんな、ちょっと妖しくてクールな空間にするには?
まず、主催者側がブッ飛ぼうということで、生後38年にして初めて女装にチャレンジー!
2度とないかもしれませんが、自分の中の禁断の扉が開きそうで、ちょっと怖いです。
でも、楽しみです。

HIROさんを始め、地元の大人なDJが盛り上げてくれるでしょう。
HIROさんから事前に頂いたMIXCDからイメージを膨らまして、空間の演出を考えました。
どんな感じになるのか、今からワクワクしてます。
room.jpg
ちょっと自分のお店でテストしてみました。

先日、ほんの2時間くらいFAMEに行って来たんですが、念願のRED BULLが入荷してました!
ウォッカ+RED BULLは美味しかったですよ。
フレンチのレストランからオードブルも届きますので、たくさん飲んで一緒に5周年を祝ってやってください!


普段、クラブには行かない人や、聴く音楽の感じが違うんだよなぁ。という方。
今、かかっている曲、プレイしているDJに身を任せて、体で反応して音を楽しむ事も面白いですよ。

そして、HIROさんのプレイは「もう、お任せします!」と行ってしまいたくなるんですよねぇ。
♪お待ちしています♪


-----dubmagic 5th Anniversary Party!------

10月31日(金) @FAME(長野市)


OPEN : 21:00~
Entrance Fee :
TICKET \2,500-(w/1d)
DAY \3,000-(w/1d)

Special Guest DJ : HIRO(Optimo)
Guest DJ : KAZ(AFTER 5)

DJ's
KENJI×Shoji(Talkin')
白鳥尚武×横田潤(up&down)
budda69×ma.co(R-lounge)

Comment
・おめでとうございます
いやー行きたかったな。
今頃Bozak越しのHiroさんのプレーで熱いんだろな。


おめでとうございます。


2008/10/31(金) 23:42:37 * URL * 通りすがりさん #hooerBAQ[編集]
・ 女装プロデュース
 女装プロデュースしたクラリスです。テストメイクでは、かえって男らしさが浮き彫りになり、意気消沈してた哲栄くん。 当日は、研究の甲斐あって、フロア・クイーンに!自身喪失した女子多数とか…私も惚れましたわ
2008/11/05(水) 01:42:40 * URL * クラリス #mgK33Mf2[編集]
・>通りすがりさん
ありがとうございます。
今回は、前半からかなりトバしてましたよー。
2008/11/06(木) 01:49:41 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>クラリスさん
やるまでは、どうなる事かと思ってましたがクラリスさんの腕で別人に!
ありがとうございましたー。
2008/11/06(木) 01:51:39 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/224-f2c7f9f3
・この記事へのトラックバック
* Top *
