革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
CREAMに行きました。
2008年12月01日 (月) 00:30 * 編集
早いもので12月。
早くもお尻に火がついてますが、頑張っていきましょうー。

先週の金曜日、ホテル国際21で大人のパーティ、CREAMに行ってきました。
この手のパーティは普段あまり馴染みはないんですが、このパーティは友人、知人が
多く関わってるので、思い切って行ってみました。
http://www.goodnagano.com/cream/

creamdj.jpg
DJはこの人達。


cream1.jpg
会場は、たくさんの企業も参加して、華やかな感じでした。
聞いた話だと800人くらいいたのかな?

cream2.jpg
フリーフード、フリードリンクでしたが、フードのコーナーは長蛇の列が・・・。
1回しか行けなかったけど、美味しかったです。

cream3.jpg
レーザーも飛び交ってました。

cream4.jpg
中盤以降は参加してたお客さんも馴染んで来たのか、結構踊ってる人もいました。


この手のパーティは自分から楽しまないと、なんとなく終わってしまうので、どうしようか考えました。
しかも、フォーマルのドレスコード。

この仕事を始めてから、すっかりスーツっぽい服を全く着なくなったし、えーい、再度女装で!
今回は、洋服も自前です。ヴィクトリアズ シークレットで買いました。60ドル位だったかな?
USブランドなら、Lサイズで余裕です。
サンダルは、この前のをベースに、幅1cmのストラップ構造に数時間で作り替えました。


ホテルに入って、会場までが一番恥ずかしかったですが、会場には知ってる人もいたので
思いっきり楽しみました。
男性からナンパされそうになったのはご愛嬌w。

しばらくは、女装の機会はないですが、また気が向いたらやろうかな?

jyosou1.jpg

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/228-e6e4d756
・この記事へのトラックバック
* Top *
