革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
自転車も良いもんですね♪
2005年06月27日 (月) 01:18 * 編集
bike.jpg


最近、自転車を買っちゃいました。
普段はお店にいる事が多いので、運動不足になりがちです。
行動範囲もすごく狭いので(笑)思い切って自転車生活をすることにしました。

後ろに映っている車も売却しちゃおうと思ったんですが、
「長野で車がないのはあまりにも無謀」
との、周りからのご指摘もあって、姉と車を交換する事にしました。

今後は人生初の軽自動車に乗ります♪
ホンダのライフみたいですよ。

近所は、ほとんど自転車で移動してるんですが、気持ち良いですよ。
今までは全然気がつかなかった景色も楽しめます。
今、住んでいる所は平らな所なので、あんまり疲れませんね。
とは言っても、初日は筋肉痛になりました。

「自転車だと、ガソリン代がかからなくて良いね」
といわれますが、それは間違いです。

お腹がすぐに減ってしまうので、その分食費がかかります(笑)


久しぶりに自転車に乗って思った事は、
「お店に行くとき、どんなに駐車場が混んでいても入り口の前まで無条件に
入れます。
これって、かなり便利です。

時間を見つけて、ハンドルやサドルを革巻きにしたり、バッグをつけたり
したいなーと思っています。
後は念願の犬を飼いたいですね!
お店を借りた時に店舗内で犬を飼っても良い許可を頂いているんですが、
まだ実現してないんですよね。

たまにしか使わない車にお金をかけるより、いつも使う自転車とか、
犬がいる生活を楽しみたいです。

そんな生活も面白いですよ、きっと。

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/23-96870f9c
・この記事へのトラックバック
* Top *