革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
頑張ってる女のコ
2005年07月07日 (木) 02:03 * 編集
最近、頑張ってる女のコ2人とお話ししました。

まず、一人目は、先週の金曜日に大阪の友人のイベントでサイドMCを
やった娘です。

19歳の時から4年間、NYにダンスの留学をしてて、今はこっちで
ショップのバイトをしながらダンスの先生もしています。
しかもシングルマザーで子育てまで・・・。
スゴイ!

イベントの前日の午後は、うちのお店で友達のDJと初めてのMCの練習を
してました。
外から見たら、異様な光景だったでしょう。
面白かったです♪

2人目は、金曜のイベントで知り合った女のコです。

レゲエのsingerをしながら、日中は医療事務の学校に行き、夜はラウンジで
バイト・・・。
歌は車の中で練習してるそうです。
スゴイ!

頑張ってる人とお話しすると、自分も頑張ろうっていう気持ちになります。

共通してたのは、2人とも生き生きとしてたこと。
目が輝いていました。
イイ顔してるよ!

良いねー♪ 良いねー♪

あの目の輝き、自分にはある・・・・・かな?
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/25-7f91467d
・この記事へのトラックバック
* Top *