革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最近作ったもの(小物その1)
2009年05月28日 (木) 03:37 * 編集
最近、音楽関係のトピックスばかりだったので、たまにはお仕事関係のネタを。
現在、フルオーダーの新規受付を完全に停止しておりますが、昨年末頃から
最近まで仕上がったものをご紹介していきます。

しばらくはオリジナル商品のみで頑張ってみようと思います。
この結論に至るまで、かなり悩み、自分なりに試行錯誤してきました。
自ら、より厳しい道に進む訳ですが、頑張ってみようと思います!
時系列はだいたい合っていると思いますが、ずれているのもあります。
また、写真を撮り忘れたものもあります。
ご紹介出来なかったお客様、スミマセン。

komono1.jpg
これはフリスクケースで、全面にスワロフスキーを配置してクロスを作っています。

komono2.jpg
お子様用の携帯ポーチです。
背面にはスワロで名前が入っています。

komono3.jpg
ブッテロのブルーで作った、キシリッシュガム用のケースです。
構造はフリスクケースと同じです。

komono4.jpg
チェルケスで作ったロディア用の横開きケースです。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/253-2370939f
・この記事へのトラックバック
* Top *
