革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最近作ったもの(小物その2)
2009年05月28日 (木) 03:56 * 編集
komono5.jpg
チェルケスベースのセンターにびっしりとスワロを配置した、贅沢なウォレットロープです。
多分100個以上付いていると思います。
金具類も全てブラックを使用しています。
個人的にも好きなデザインです。

komono6.jpg
その1で登場した携帯ポーチをご依頼ただいたお母様のご依頼商品です。
こっちの方が先でした。
手帳カバーです。チャームの配色もお考え頂きました。

konomo7.jpg
お友達のリコーGR2のグリップ部分を革張りしました。
鹿革を使って、手触り抜群です。
この手の商品は型を作らないと厳しいんですが、実機をベースに1発勝負です。



komono8.jpg
株式会社JSAT様の社名変更に伴い、海外のお客様のノベルティ用ロディアケースを
製作させて頂きました。
ブッテロ各色で50個、包装もあったので遊びに来た友達等を巻き込み、納期ギリギリに間に合わせる
予定だったんですが、結局前日発送の締め切り時間に間に合わず、当日の早朝、重い段ボールを抱えつつ高速バス→地下鉄を経由して、六本木の本社に滑り込んで間に合わせたのは苦い思い出です。

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/254-e6c6aa96
・この記事へのトラックバック
* Top *
