革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
最近作ったもの(財布)
2009年05月28日 (木) 04:50 * 編集
sdaihu1.jpg
チェルケスのブラックで作った、長財布です。
小銭入れ側は2つ折りのお財布に使っているパーツをジョイントしました。
ライン部分はブルージーンです。


saihu2.jpg
ブッテロのチョコに、天然の蜜蝋をじっくり入れた長財布です。
この手法はオリジナルのお財布に導入する予定です。
全体に張りが出るのと、革に表情が出ます。

saihu3.jpg
お客様がお使いのお財布をベースに、さらに使いやすく小銭入れを箱形に改良しています。
メインの素材はナチュラルシュリンクのブルーで、オリーブのSUEDEがアクセントになっていますね。


saihu4.jpg
こちらも現在使っているお財布のリモデルです。(左側が元)
ブッテロのオレンジをふんだんに使い、札入れの内部は同色の豚革を仕込んでいます。
同じシェイプでも、素材と色が違うと見え方が違いますねー。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/257-114d64f2
・この記事へのトラックバック
* Top *