革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
iPodを車で楽しむ。
2005年07月14日 (木) 02:54 * 編集
monster


先日、姉と車を交換してきました。
新しい、相棒「ライフ」でーす。

車にはCD,MDプレーヤーが付いているんですが、姉から「CDは壊れてるからMDで聴いてね。」と言われました。

MD、持ってません・・・。

試しにCDを入れたら、スキャンはしてるみたいですが、すぐにEJECTの文字が出て、強制排出です。

まあ、あんまり乗らないから、FMでも良いかと思ったんですが、ちょっと寂しい気もするので、FMトランスミッターを付けて、iPODを繋げました。

アップルストアでをお買い上げー。

Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter

これ、良いですよ。

昔、会社の営業車に付けてた事があるんですが、受信にかなりムラがあってストレスを感じる事が多かったですが、これはバッチリ!

音質は、車自体の音質が???なので何とも言えません。

そりゃ、期待する方が間違いか・・・。
サーブは音が良かったですよ。中高域がきちんと鳴って、低音も締まってました。
ライフはですね、低音モサモサ、中高域・・・ヌケけません。

2DINのプレーヤーって何であんなにグラフックがチャラチャラしてるんでしょう?

でも、車の中がCDで溢れかえる事もないし、こりゃスマートですね。
エンジンを切ると、トランスミッターの電源も自動で切れます。
充電も出来てこりゃ便利です。

まさに「Good bye MD」です。
18日に実家に帰らないといけないので、活躍してくれそうです♪
Comment
・僕も
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_3047677_13958099_25969321/24731048.html
車でiPod mini聴く時はコレ使ってます!CD焼くより便利だよねー
2005/07/19(火) 05:29:03 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・なるほど。
>chubachi君
こういうのもあるんだね。
知らなかったよ。
これも良さそうだね!
2005/07/20(水) 02:20:37 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/26-5c804f74
・この記事へのトラックバック
* Top *
