革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
選挙が近いですね。
2009年08月25日 (火) 01:02 * 編集
選挙が近くなると、いつも不思議に思う事があります。

そこで一句浮かびましたー。


日頃黒塗り 今だけ自転車、ドブ板渡るは一時(いっとき)の恥

しますよ、します。

土下座でも何でも。

普段乗らないママチャリ乗って、電車に乗って。

コロッケ食べて、握手で1票お約束。

私は今だけ庶民派です。

男にしてください、使ってください、そして名前だけでも覚えてね。

たくさん飴が出揃いました。どれにする?

選挙までに溶け出さないと良いね。




見てみたい、賃貸屋敷に住む先生。

おそまつ。
Comment
・これはイイ!
自分も便乗します。替え歌。

おどるポンポコリンの節で♪

なんでもかんでもみんな
土下座とおじぎをする~よ
庶民派、護憲派、クリ~ンな
理想の政治家登場
いつだって忘れない
この国を良くしま~す
そんなの常識

タッタタラリラ♪

票くれ 票取れ パッパパラパー♪
票くれ 票取れ パッパパラパー♪
本音がちらり~

タッタタラリラ♪

票くれ 票取れ パッパパラパー♪
票くれ 票取れ パッパパラパー♪
俺は政治家だ♪
ピーヒャラピー
おなかがへったよ~♪
(献金が欲しいよ)

おそまつでしたw
2009/08/25(火) 10:25:56 * URL * marumaru #Nuc7B5tA[編集]
・>marumaruさん
やりますねー。
メロディ付けて歌ってみましたよー。
2009/08/25(火) 14:51:38 * URL * 通りすがりさん #N531cWSs[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/268-2b20133e
・この記事へのトラックバック
* Top *
