革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
SIGMA DP2を購入
2009年08月28日 (金) 07:00 * 編集
sigmadp2.jpg

さんざん悩んだ挙げ句、SIGMA DP2を購入しました。
カメラや写真について詳しい訳じゃないですが、その画質にしびれてしまったんです。

もっと便利なカメラはたくさんあるんでしょうが、自分が作った商品を色んな場所で取りたいな
と前から思っていました。
デジタル一眼はお店での撮影には問題ないですが、外で撮影するには私には大きすぎる気が。
ポンっと持ち出せないです。

説明書を読んで、大体理解した所でAM4:00過ぎ、近所の丹波島橋まで自転車でGO!
ちょっと涼しくなりましたが、心地良い風の香りと共に撮影開始です。

夜が段々開けていく、微妙な色が大好きです。

橋のほぼ中央で30分以上、ボーッとしていました。

遠くの山と雲が重なり、空が海の様にも見えてきます。
そうするとそのちょっと上にある雲が点在する島に見えてきて・・・。

最近アトピーの発作が出てしまいブルーな気分が続いておりましたが、ちょっと気がまぎれました。


0908281.jpg


0908282.jpg
Comment
・いいなー
DP1の時から気になってたんだよね
朝焼けすごくキレイ!
2009/08/28(金) 09:30:54 * URL * chubachi #HfMzn2gY[編集]
いよいよGETしましたねw
早速いじらせてください!
俺、未だに自分のカメラの使い方がわかりません(苦
2009/08/28(金) 11:57:07 * URL * budda69 #-[編集]
・おーお
綺麗に撮れてますね。
解像度も凄い!
2009/08/28(金) 14:38:04 * URL * marumaru #Nuc7B5tA[編集]
・>chubachi君
例のストラップを発売するためにも欲しかったんだよね。
もっときれいに撮れるはずです(笑)
2009/08/28(金) 14:50:12 * URL * zuka #N531cWSs[編集]
・>budda69君
本まで買って、悩んだけど買ったよー。
GRシリーズより大きいけど、気に入った方を買ったよ。
スローシャッター、面白かったよ。
2009/08/28(金) 14:53:23 * URL * zuka #N531cWSs[編集]
・>marumaruさん
ありがとうございます!
カメラのことは詳しくないけど、いろいろ撮ってみたくなるカメラだと思います。
2009/08/28(金) 14:56:02 * URL * zuka #N531cWSs[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 16:11:28 * * #[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/269-1f8b51de
・この記事へのトラックバック
* Top *