革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
活性水素水を飲んでみる。
2005年07月22日 (金) 16:52 * 編集
先日、実家に帰った時に親戚から「水素が入った水は良いよー」と教えてもらいました。
人間の体は活性酸素で錆びていってしまうらしいです。

「錆を止め、動きを良くする」CRC556の様なもんでしょうか?

活性酸素は老化や色々な病気の元になってるらしく、水素水を飲む事によって水になり、対外に排出するという事らしいです。

H(水素)+O2(酸素)=H2O(水)ですもんねー。 ナルホド!

奇跡の水として知られている、テラコテの泉も分析したら水素が入っているそうです。

何で、私が水素水を飲もうと思ったのか?

それは、私、小さい頃からアトピーなんですよ。
しかも、大人になってからヒドくなりました。
顔にはあまり出ないんですが、カユくて眠れない時もありますし、血だらけになるまで掻いちゃう事もあります。

この水素水はアトピーにも良いらしく、病院でも使われているそうです。

親戚の子供もアトピーでひび割れた手が痛くて、自分でシャンプーが出来ない位だったらしいですが良くなったそうです。

体内には水素水をいれて、肌に酸性の水をパタパタとつけるそうです。
酸性の水は消毒作用があるので良いそうですよ。

ステロイドを使わず、他の薬も使わず、水だけで治そうという潔さビックリしました。
親戚のうちにはウン十万もする機械があったので、酸性水はペットボトルに入れてもらってきました。

効果がでるまで時間がかかるそうですが、やってみる価値はありそうですよ。
病んでる人は1日5リットルも飲むんだそうです。

最初、これを聞いたとき、「そんなに飲めない!」と思っていましたが、この水、スゴくまろやかで「スルスルー」と入っていきます。

今まで、ほとんどお水を飲まなかったんですが、自分でも驚くほど水を飲んでます。

お店にエスプレッソマシンを入れた時にお水も美味しいものにしようと入れたウォーターサーバーですが、思わぬ方向に進んでいます。

中に入れるお水はコストと実績を考えて、BRITAで作ったお水を入れています。
ミネラルウォーターからBRITAに変えたとき「ちょっと硬いかな?」と思ったんですが、このスティックを入れたらまろやかになりますよー!
BRITAユーザーの人にもお勧めです。

私が実験台になるので、気になる人は経過を見てから買うのも良いと思いますよ。
変化があったら報告しますね!

h_water




h_water1

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/29-f9f18ca2
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。