革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
青空の朝桜
2010年04月14日 (水) 08:24 * 編集
気がつけば、ほとんど毎年写真をとっている近所の日本無線の桜。
風は冷たいですが、青空だったのでちょっとお花見。
sakura101.jpg
桜って微妙な色ですね。
じっと見ていると不思議な感覚になります。
でもブルーとの相性は良いなぁ。
私が育った上越市にある高田公園の桜は日本三大夜桜として有名ですが、快晴の朝桜も爽やかで良いですね。


sakura102.jpg


sakura103.jpg



sakura104.jpg
会社の通路を挟んだ1本だけが毎年咲き遅れます。
何で申し合わせたように一斉に花が咲くのか不思議です。
でも、この光景を見たら桜は見てはいないんだな?
だって見てたら咲くでしょう。

きっと根っこの部分で談合してるんだ。
Comment
・高田公園
今満開(さっき横通った)てか、上越地区の桜はどこもかしこも満開です! 今週末頃お願いしたいアイデアあるので“さくらのお豆腐”と共に参りたいです。
2010/04/14(水) 11:49:04 * URL * marumaru #Nuc7B5tA[編集]
・>marumaruさん
高田公園の桜も綺麗なんでしょうね。
さっき、mixiの画像を拝見しました。
週末お待ちしております。
以前、お借りしたコルセット、再び登場しておりますw
2010/04/14(水) 20:26:42 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>masa君
こっちも今日は風が強くて寒かったよー。
盛岡は今月末くらいかな?
そろそろヒーターが要らない生活したいw
2010/04/14(水) 20:28:12 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/307-741e1df8
・この記事へのトラックバック
* Top *
