革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Apple純正バンパー専用レザージャケットの製作を開始しました。
2010年09月12日 (日) 01:44 * 編集
100912.jpg

大変お待たせしております、Apple純正バンパー専用レザージャケットのレザージャケット
の製作を開始しました。
抜き型のフィッティングも成功しました。
サンプル製作、撮影、Webページ製作で後2日くらいかかる予定です。

レザーバンパーはあまりにも横幅と各操作ボタン類の位置がシビアなため
通常の抜き型製作ができず、特別な方法で作って頂いております。
まだ手元に届いていないので、届き次第製作を開始します。
通常の抜き型に比べ10倍くらいの価格になってしまいますが、製作を進めて頂いております。
最終フィッティングが終わるまで自分の設計が正しかったのかドキドキですが
完成が楽しみです!
Comment
純正バンパー対応ジャケット、ついに完成したのですね!

届くのを楽しみにしています♪
2010/09/12(日) 03:43:34 * URL * marron_mini #-[編集]
・>marron_miniさん
ただ今作っておりますので、もうすぐお届け出来ます!
2010/09/12(日) 04:51:33 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・期待しています。
本日iphone4のケースを探してzuka様の商品にたどり着きました。WHITE CROCOを購入しようと思うのですが、アンテナ問題もあるので、純正バンパー専用のレザージャケットが完成してからにしようと思いました。発売を楽しみに待っていますね!
2010/12/23(木) 18:33:08 * URL * Thermidor #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/318-9a80fe01
・この記事へのトラックバック
* Top *
