革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/04のツイートまとめ
2011年07月05日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

さっき皮膚科に行ったとき先生から顔の皮膚の状態が良いと言われた。処方はタリオン錠のみ。温泉ミスト、本当に肌がキレイになります。人の肌が戻ってきた!ステロイドもプロトピックも顔には塗ってません。乾いたと思ったらシューッと一吹き。
07-04 19:08

U17お疲れ様でした!将来が楽しみです。[Highlights] U-17 Japan 2 - 3 Brazil 04.07.2011 http://youtu.be/XFYF5fEUvW4
07-04 16:50

長野県公式のネットショップサイト「カウナガノ」から7&i経営の「セブンネットショッピング」出店依頼が来た。その前に「カウナガノ」を知らなかった。http://www.kaunagano.jp/
07-04 14:42

もうプリント完了通知が来た。早い。
07-04 14:06

カメラのキタムラのネットプリントって仕上がり早いのね。店頭受け取りだと2時間とか。便利だわ~。はがきサイズ@30円。皮膚科の帰りに寄ってこよ。
07-04 13:35

RT @dezign_bot: 「成功者は、例え不運な事態に見舞われても、この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。」本田宗一郎 http://amzn.to/fHs42x
07-04 04:04

あの発言を受けて、新聞、雑誌各社がどういう論調で書くのか非常に興味あります。あの手のやり方は(最初に些細な事で強く出て、優位な立場を作ろうとする)ゴロと呼ばれる人が使う常套手段。
07-04 00:33

実るほど頭を垂れる稲穂かな。
07-04 00:15

こういうタイプの上司や社長をたくさん見てきた。「しっかりやれ」「ちゃんとやれ」「きちっとやれ」自分には何も無い。翻訳すると「俺に迷惑をかけるな」「手柄をよこせ」「俺を気持ちよくさせろ」
07-04 00:11

これを報道した局に感謝したい。http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
07-04 00:06

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/325-971daf17
・この記事へのトラックバック
* Top *
