革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/22のツイートまとめ
2011年06月23日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

モノを作るのと同じくらい資金繰りも大事だと思う。
06-22 15:24

以前お客様から頂いた温泉ミストを使ったとき、とても肌の調子が良かったのを思い出してネットで買いました。温泉100%です。80gはすぐに終わってしまうので200gのセット。ステロイド、プロトピックを止めたい人は試してみる… (cont) http://deck.ly/~ZgDGb
06-22 12:01

ホットって肯定的な響きをもってる気がする。ホットスポットって流行りの場所?
06-22 05:06

一号機と三号機、どう見ても爆発の種類が違う気がする。http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&feature=youtube_gdata_player
06-22 05:00

良い夢見た後と同じ。お腹すいた~。
06-22 04:07

半分寝ながらiPhoneアートカバーのイメージを作った。ウトウトしながらのイメージングは余計な力が入らないから楽しい。
06-22 03:59

シャワー浴びながらふと思った。iPhone4レザージャケット&バンパーの画像、撮影の角度を間違ったかも。7アイテムくらい撮影と加工が終わってるんだけどやり直そう。もっと良い方法に気づいたらそっちを選ばないと。
06-22 00:50

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/335-92fa635a
・この記事へのトラックバック
* Top *