革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日は法事で1年ぶりの実家にいます。最近、色々あったので、何もやる事がない日もたまには。明日はニューハルピンでラーメン食べて帰ります。
06-19 21:15

携帯のGPS機能、そして捜索してくれた警察の方、ありがとう!!
06-19 01:53

発見された!生きてた!!!!!!良かった!!!本当によかった。安心したら、涙が溢れてきた。いい涙だ。
06-19 01:47

私のお客様でもあり、友達でもあり、同郷の兄貴的な存在だった人が、一昨日から行方が分からなくなっています。いつも私を気遣い、私の作るものを認めて評価してくれていました。どうか無事であって欲しい。金になんか絶対負けちゃいけない。負けるもんか。
06-19 00:52

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/338-e002e828
・この記事へのトラックバック
* Top *