革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/16のツイートまとめ
2011年06月17日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

jyanji先生がバッグを取りに来てくれてお土産にウィルキンソンのジンジャーエールpetをもらった。個人的には瓶のレギュラーが好きだけど、これは合成甘味料の後味が結構残る。でも500ml飲めるのはうれしい。パッケージは残念賞。 http://yfrog.com/h8j0gxcj
06-16 18:23

今、昔フルオーダーで製作した携帯電話ケースのメンテナンスでお越しいただいた熟年ご夫婦と作業しながらお話。年金が下がって大変みたいだけどお二人の笑顔が幸せそうで楽しかった。家紋の話を聞いたけど、自分の家の家紋ってみんな知ってるのかな?
06-16 14:07

ヨーロッパの革が8月から10%程値上げになるとの連絡が…。
06-16 12:09

人気色だったドイツ産ノブレッサカーフ WHITEが入荷しました。大変お待たせしました。この革は1級から3級までランクがあるんですが、今回入荷したのは1級です。http://www.dubmagic.jp/
06-16 12:07

あらまっ、場所はわかった?RT @budda69: RT希望です。携帯電話を忘れてきてしまいました。連絡がとれないので、すみません(汗)参った参った。。。
06-16 10:53

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/341-c8890f84
・この記事へのトラックバック
* Top *