革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
06/13のツイートまとめ
2011年06月14日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これから頭を使う仕事するので1度寝た。そして起きた。今、コーヒーとかりんとう饅頭。
06-13 22:21

すぐに足を組んでしまうクセを治したい。膝とくるぶしを常にくっつけて背筋を伸ばせば、即エクササイズ!無料です。
06-13 14:14

過程が面白い!RT @osamuchubachi: これ以前、裁判沙汰になったバッタもんのパクリでは? あ、パクリでは無く本家カヴァーか RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界1贅沢なペット!? ルイ・ヴィトンアニマルズ http://dlvr.it/W5D78
06-13 13:59

昨日ご案内したノブレッサカーフのホワイトは売り切れてしまいました。今日、仕入先に問い合わせたところ、あと1週間以内で正式に入荷します。
06-13 13:15

同じ大きさの色々な色の革を裏から縫製して、長いベルト状の帯を作り、それをボッテガみたいな刺し編みをしていくとマルチカラーの面白い生地ができるかも。
06-13 13:12

よく真似されたら一人前と言われるけど、悲観することばかりじゃない。モノを見て逆に自信を持てる事だってあるよ。
06-13 11:55

記憶から消えてたけどパッケージ箱を見たら味をおもいだした。カリンチョ食べたい。 http://yfrog.com/gz3crizj
06-13 03:04

仕事終わって、シャワー浴びてペプシドライを飲みながら洗いたてのレ・クリントをボーッと見てます。 http://yfrog.com/gyu52cij
06-13 01:16

素材が見つかったので少量ですが、iPhone4レザージャケット ノブレッサカーフホワイトの販売を再開しました。iPhone4レザージャケット http://bit.ly/9w89MB BUMPERS用はこちらです。http://bit.ly/mecXNs
06-13 00:18

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/344-48d47929
・この記事へのトラックバック
* Top *
