革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
06/11のツイートまとめ
2011年06月12日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

jyanji先生のバッグ、ベルトも含めてやっと完成。ベルトは1度出来たんだけど、期待したラインが出ないので製法を変えて最初からやり直しました。完全に集中が切れました。 http://yfrog.com/gzyihtjj http://yfrog.com/kf40351543j
06-11 20:26

結構マチが広いので、革ゴムのベルトを実際に物を入れて、タイトめに設定したら良い感じに絞れて、きれいなラインが生まれてきました。背面は私が考えたショルダーでもウエストバッグにも出来る金具の付け方です。集中が切れたので1回寝ます。
06-11 08:25

jyanji先生のバッグ、ボディが出来た! 表革:Washable Leather Choco、裏革:Light Blue Suede. http://yfrog.com/khl62wyj http://yfrog.co… (cont) http://deck.ly/~0eKTw
06-11 08:14

ちょっと休憩。今日は1日雨っぽいね。今日は製作に没頭没頭。
06-11 06:14

仮眠して、すっきりしたところで仕事始めます! 自分にもそう言っておきました。
06-11 02:27

自分でやりもしないで、他人を羨むようにはなりたくない。幸せは~歩いて来ない、だ~から歩いて行くんだよ~。
06-11 02:25

やるのは個人の自由だけど、俺には馴染まない。
06-11 02:17

手段として欲をコントロールするのは分かるけど、目的になったとたん、より強い欲を持つ者に支配される。
06-11 02:11

訳の解らん石ころを手に巻いたり、行っただけでパワーが備わるとか。幸せになりたいとか、金持ちになりたいとか。どんだけ石を巻いても、実際金持ちになるのは石屋の社長さんです。すごい豪邸なんだから!
06-11 02:06

特殊能力を持つすごい男の話、詳しく聞いて確信したこと。本当に特殊な力を持つ人は決してそれで商売なんかしない。有名になろうなんて思わない。だから凄いんだ。
06-11 01:52

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/346-cc0bd0b5
・この記事へのトラックバック
* Top *
