革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/07のツイートまとめ
2011年06月08日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

同じ路線に4社競合。しばらく乗らないうちに安い方のバス停が変わって、かなり遠くなっちゃった。
06-07 23:13

長野-新宿の高速バス平日片道1900円。安くなった。高いとこは3500円位。同じ場所に着くのにこの価格差は凄いな。土日は500プラス。
06-07 23:10

年俸1億円!川島念願のプレミア移籍合意へ 。http://bit.ly/invGIl
06-07 12:00

百草丸ってどんな味だっけ? 御岳百草丸のノンアルコール黒ビール発売。 http://bit.ly/lLkQds
06-07 10:56

返信の速さでトラウマ度の高さが分かったよ!RT @punkles2001: 出た、モヒート!広島でトラウマになった奴( *`ω´) RT @dubmagic_zuka: @punkles2001 モヒートならサークルKにあったよ!
06-07 10:41

町山さんはインファイターだな。
06-07 10:23

RT @TomoMachi: この世でいちばん要らないのは「たしなめ」野郎! 
06-07 07:26

One more sleep.
06-07 04:08

ハードなし。終了。
06-07 04:01

iTuns Matchの意味がいまいち分からんかった。
06-07 03:57

Photo Streamは便利やね。
06-07 03:40

ここで見てます http://www.ustream.tv/channel/applelivekeynotes
06-07 03:32

Mobile me 更新しなくて良かった。iCloudにバクアップとるから母艦いらないのか。
06-07 03:31

ついに母艦いらずか。
06-07 03:08

iOS5便利になるね~。
06-07 03:02

食後のコーヒー飲みながらWWDCみてます。
06-07 02:42

無いと思いつつも、ね。
06-07 02:19

One more… UDON.
06-07 02:15

きな粉を浴びせまぁす。
06-07 02:05

サザエでございま~すのイントネーションで色々挙げてくヤツ見てた。今年一番笑った。
06-07 02:03

チャンポンの話も熱いですよ!RT @momoayanonn: 係長は醤油の話もいけるのか! RT @bagwell555: うかつに醤油の話をすると、安住係長が乱入してくるぞ。 #dig954
06-07 01:06

一度寝たのに起きてしまった。
06-07 00:23

グラスにしたい人は結構いるみたいね!RT @Dynamitemandom: @dubmagic_zuka ルブダン氏もハイヒールをヘッドフォンにする可能性には気がつかなかったでしょうね!
06-07 00:22

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/350-53282d53
・この記事へのトラックバック
* Top *