fc2ブログ
革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/05のツイートまとめ
2011年06月06日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

雨やんだね。
06-05 21:13

うちの真向かいにスーパーとホームセンターが一緒になった店が出現してから外食が減った。
06-05 21:00

食後のデザートは最近この辺で流行ってる?1個68円のかりんとう饅頭とコーヒーです。黒糖とコーヒーの組み合わせが好きです。
06-05 20:57

今日の夕飯は簡単で美味しい電子レンジコンテナ料理。豚ロースともやし、しめじをぶち込んで3分30秒。つけダレはポン酢に白ごま輪切り唐辛子、七味をいれれば出来上がり。面倒なのでコンテナのまま食べました。 http://yfrog.com/h0z4nluj
06-05 20:54

さっき、スーパーのレジに並んでて突然頭の中で鳴り出したよ!RT @masath: 研ナオコw RT @dubmagic_zuka: アスタレーゴー、サヨナラ月の猫~♪
06-05 20:44

Happy Sadはまだ聴いたこと無いんですがどうですか?甘酢チューン全開ですか?RT @8yae: @dubmagic_zuka いいですね。僕はこれからHappy sadを聴きます。
06-05 20:43

日曜日はタマフルと日天の録音が聴くのが楽しみ。今、タマフル聴き始めました。
06-05 19:59

アスタレーゴー、サヨナラ月の猫~♪
06-05 19:57

ご飯が炊けるまでトマトとモッツァレラで1杯。 http://yfrog.com/ehax3gj
06-05 19:38

最近の天気予報は当たるなぁ。
06-05 18:51

今、起きました。筋肉痛の予感をすでに超えとります。RT @motherxx: @dubmagic_zuka 乙かれー。
06-05 18:38

よく起きられたわ~。RT @budda69: @dubmagic_zuka お疲れ様でふ!
06-05 14:31

運動会おわりました。味銀でラーメン食べて買ってきました。シャワー浴びたらちょっと寝たい。疲れた…。
06-05 14:00

運動会の会場でiPhoneを落として、会場の放送で呼び出されてしまった!ボケボケだ。昨日はそば八に名刺入れとライターを落としてきた。チルチルミチルかっ。
06-05 11:12

ただいまの獲得景品はラップ2個、ハイター1個、台所洗剤1個でございます。おにぎりが支給されました。子供がたくさんいて良いね。この辺の未来は明るいわ。
06-05 10:56

2種目出ました。ヘトヘトです。 http://twitrpix.com/exat
06-05 10:21

開始まであと30分もある。ハツラツさゼロです。みんな元気だなぁ。
06-05 08:08

起きた。運動会に行ってきます。
06-05 07:09

来年よろしくね!RT @punkles2001: いざクラフトフェア!
06-05 02:56

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/352-e665addf
・この記事へのトラックバック
* Top *