革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
06/02のツイートまとめ
2011年06月03日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

もうこんな時間か。あっという間だった。もう1パーツの設計やったら寝る。
06-02 23:33

お友達の盛岡のDJ masayukitakahashi君のPodcast. Late Night House Sessionsを聴きながらJyanji先生のバッグ製作スタート。1曲目から勢い出るわァ。http://bit.ly/mDttsd
06-02 22:11

これから聴きます~ RT @masath: podcast更新
06-02 21:54

やれるとこまで夜の部スタート。
06-02 21:53

だはっ!RT @motherxx: 前、着信音にしてましたが、鳴るたびにテンションあがり過ぎるのでやめましたwRT @dubmagic_zuka: TIME WARPも狂気を感じるずら。EDDY GRANT - TIME WARP http://bit.ly/iu3d4G
06-02 21:24

今日はご飯を沢山食べたかったので豚肉 玉ねぎ しめじでスタミナ肉野菜炒め。ビールなし。そのかわりカット西瓜を買いました。 http://yfrog.com/gyyhayyj
06-02 21:11

MYCONOS BLUE×CHACOAL GRAYこの配色を着こなすって凄いなぁと思う。モデルの菜々緒さんです。 http://yfrog.com/h2255yqj
06-02 21:03

TIME WARPも狂気を感じるずら。EDDY GRANT - TIME WARP http://www.youtube.com/watch?v=CjipEFenTmM&feature=related
06-02 19:03

4つ打ちのこういう曲って良い意味で気が変になる。変身のスタートというか、狂気の世界を感じるずら。こんなのフロアで聴かされたら失禁インザパークですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=41KsteNgmOA
06-02 18:56

http://www.amazon.co.jp/Burn-Eddie-Roberts-Fire-Eaters/dp/B004Z34PQ8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1307006835&sr=8-1
06-02 18:27

キックの音圧で壁が震えとるだがね。
06-02 18:22

前回班長だったとき、運動会の途中で久しぶりに履いたナイキのランニングシューズの底が見事に剥がれてえらい目にあった。靴が笑った。パコーパコー、パコーキン。
06-02 18:21

ジャージ持ってないから犬の刺繍がしてある可愛いジャージ買うか!DOGTOWNと迷うなぁ。
06-02 18:12

頼む!日曜日の朝、大雨降ってくれ! 運動会に着ていく服がない。
06-02 18:10

外は雨だけど、これ聴いてます。3:27からビートが入ってくるところで絶対身体がもっていかれる。その後さらなる波が…。お勧めです! http://youtu.be/dmjSgktPLR4
06-02 18:05

Eric Legnini & The Afro Jazz Beat - Near the House On the Hill (feat. Krystle Warren) - http://bit.ly/mN6K9j #iTunes
06-02 17:55

良いの出てるね!アルバム通して欲しいのは久しぶり。Eric Legnini & The Afro Jazz Beat - Joy (feat. Krystle Warren) - http://itun.es/igD5xf #iTunes
06-02 17:47

うぁ、これは…。タイトルに恥じないDOPEなリミックス。EDDIE ROBERTS & THE FIRE EATERS - The Skunk (Chip Wickham Remix) - http://itun.es/igD5J3 #iTunes
06-02 17:39

まったりなミラクルが起こりそう。EDDIE ROBERTS & THE FIRE EATERS - I Believe In Miracles - http://itun.es/igD5Ds #iTunes
06-02 17:36

高速JAZZとかクラブ系JAZZとか呼ばれてる曲のスネアに苦手な音が多い。スネアはコンとかパンじゃなく、バシャッっていう音にグッと来る。
06-02 17:34

EDDIE ROBERTS新譜出てる!!またもやドラムの鳴りが良いよ~。フルート絡みのこの曲なんて最高じゃないの。 EDDIE ROBERTS & THE FIRE EATERS - Lope Song - http://itun.es/igD5jR #iTunes
06-02 17:28

眞鍋さん、しばらく見ないうちに麻丘めぐみさんのようになってらっしゃって…。眞鍋さんってこんな感じの人だっけ? http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
06-02 17:07

RT @budda69: 6/4(土)はそば八からのFAMEで須永辰緒さんという動線はいかがでしょうか?一緒にその流れに乗りたいかたは、連絡ください。
06-02 16:32

寝ようとするとあの曲が鳴る。声の感じや雰囲気は凄くイメージ出来るのに、曲名もアーティスト名も出ない。気持ち悪い。
06-02 01:35

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/355-fb5795a9
・この記事へのトラックバック
* Top *
