革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
06/01のツイートまとめ
2011年06月02日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日はカレー食べちゃダメだったみたい。お風呂入ってる時から体中がピリピリだ。タリオン効き目なし。
06-01 23:03

後半殆ど寝てしまった。そんな試合。
06-01 21:28

やっとバッグ出来た! ドイツシュリンクRED/裏革はPASSION PINKの表革です。かわいいラインが出たと思うんだけど、気に入ってもらえるかな? http://yfrog.com/h859czaj http://yfrog.com/h7t1iuynj
06-01 18:16

内張り縫製中にミシン油が付いてしまった!不覚だ。裁断からやり直し。 http://twitrpix.com/eu4t
06-01 14:58

チャックターナーってこんな顔してたのか!初めて見た。この曲が入ってるアルバム最高に好きです。 Chuck Turner - Runaround Girl http://youtu.be/Xq4evx5Ri78
06-01 14:00

Jamaican in NY .フェスティバと荒浜を思い出すよ。
06-01 13:49

ウェインワンダーでもなく、スリラーUでもなくマキシプリーストでもない。シャインヘッドとP.Jを今聴いてます。
06-01 13:44

昨日思い出せなかった曲を探しながら昔のHDを漁っていたら、良い曲を発見。福山みたいと言われるけど良い曲に変わりなし。doa 心のリズム飛び散るバタフライ http://youtu.be/k9YrrhvqGXA
06-01 13:20

パリンじゃなくてグシャって感じだった。
06-01 12:59

アルコロックのグラスを落として見事に粉々になった。車のガラスみたい。さすが業務用。 http://twitrpix.com/eu3h
06-01 12:55

さっきからずっと頭の中で鳴っている曲があるんだけど、さっぱり分からない。Midomiでもダメだった。男性Voでレゲエの歌もの。うーん、気になる。
06-01 01:42

集中切れて続けても良いことなし。シャワー浴びて一旦寝ます。
06-01 00:31

ちょっと一息。まだ内部は作ってないけど、全体のフォルムが見えてきた。新しい技術も入れてみた。 http://twitrpix.com/eusc
06-01 00:18

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/356-615f0889
・この記事へのトラックバック
* Top *
