革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

パーツの設計やり直した。これで大丈夫なはず。
05-31 18:44

月末の支払いしたらお金がな~い。体調が悪かった分6月は気合い入れる。今回も出るか、土俵際パワー。
05-31 17:49

国会図書館の近代デジタルライブラリ面白いかも。でも今はそんなコトしてる場合じゃない! 時間があるときゆっくり見てみます。17万2千冊もあるのか。 http://kindai.ndl.go.jp/index.html
05-31 17:15

これから作るバッグ、何回も頭の中で組み立ててるんだけど、1箇所だけもっと美しい縫製の仕方がありそうな気がするんだけど、解決方法が思いつかない。
05-31 16:37

革の技術書を読み込む。頭がボーッとしてるのでチーズケーキ+コーヒーで糖分補給。りんごの木の一口チーズケーキ美味しいね。
05-31 16:24

ミントとブルージーンの中間くらいの色合いで濃いめのガリガリ君みたいです。発色いいですよ。RT @kaz_mother: 俺の3Gの時に創ってもらったのより発色良さげね。RT @dubmagic_zuka: (cont) http://tl.gd/aq1g0s
05-31 15:17

初めてのゴート革なので、自分用に1つ作ってみました。iPhone4 Leather Jacket Blu Azteque http://yfrog.com/h0ixedej http://yfrog.com/h6d5ybhj
05-31 14:31

Simply tweet使いやすい。 http://itunes.apple.com/jp/app/simplytweet-3-free-twitter/id384371983?mt=8
05-31 03:37

#SimplyTweet the iPhone Twitter app is cool!
05-31 03:34

湯上りカットパイン美味い。しかも98円の半額だった。水も飲んでます。ビールは体温上がるので止めておきます。
05-31 02:37

究極のダイエット方は「食うな、動け、背筋を伸ばせ」だと思っていたけど、これからはたっぷり食べて、もっと汗かけ!だね。
05-31 01:31

今日もお風呂で大量発汗。代謝が上がれば自然に痩せるし、お肌も快調。1週間でジーンズがベルトなしだと脱げちゃうようになった。
05-31 01:26

こういうのを作ったハギレなんだろうな、きっと。http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/her-evelwal-ble/
05-31 00:32

ゴートのターコイズ、エルメス的にはBLEU AZTEQUE ブルーアズテック?と言うみたい。名前がね、いちいちカッコイイんだなぁ。アステカのブルーか。 http://yfrog.com/h8uw1boj
05-31 00:31

エルメスやヴィトンはとても贅沢な革の取り回しをしていて上質なハギレが大量に出るらしい。今回、このタイプのターコイズとホワイトを少し分けてもらったので少ないですが、発売すると思います。凄く良い色です。
05-31 00:14

うちの素材じゃないけど、これはエルメスのゴート(山羊)革で作ったiPhone4レザージャケット。凄い発色なんだけど品がある。初めてゴート革と向き合ったけど、キメが細かい割に腰がありコバも牛クロム革に比べてコバも決まりやすい。 http://yfrog.com/h2fwgdrj
05-31 00:12

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/357-e02ac0a7
・この記事へのトラックバック
* Top *
