革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
05/30のツイートまとめ
2011年05月31日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

パナソニックグループの国内1万人を含む4万人リストラに続き、リコーグループも1万人規模のリストラか…。どの世界も踏ん張り時だ。
05-30 23:12

体調がよければ料理もできる。ヤル気も出る!さぁ、コーヒー飲んでもう一仕事!
05-30 21:20

クックパッドのアスパラレシピを参考に、アスパラの肉巻き生姜焼きを作ってみた。加工品を使わない料理は久しぶり。酢を入れるとさっぱりね。 http://yfrog.com/gykgruxhj
05-30 21:13

自治会の東日本震災の義援金と福祉台帳、あと1軒がなかなか揃わない。今朝ポストに入れてくれるって言ってたのに!グスン。もう1回行ってみる。
05-30 17:34

暑くもなく、寒くもなく、身体のどこも痛くもかゆくもない。こんな日は貴重だ。
05-30 12:32

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/358-1dc0446f
・この記事へのトラックバック
* Top *