革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
美味しいコーヒー飲んでますか?
2005年09月28日 (水) 01:36 * 編集
doi


みなさん、美味しいコーヒーを飲んでますか?

今月(もう月末ですが)から毎日飲むコーヒーを変えてみました。
エスプレッソマシンを導入してから、コーヒーを飲む回数がグンと増えて
るんですが、今まではイリー、ラバッツアを軸に、買いに行けるスタバ等を
飲んでました。
その中では、イリーが結構好みです。
クセが無くて飲みやすいです♪

以前から存在は知ってたんですが、なかなか手が出なかったコーヒー屋さんが
あるんですよ。

店主厳選の豆をオーダーが入ってから焙煎して送ってくれます。
1度注文したら、もうそのお店以外のコーヒーが飲めなくなるという禁断の?
ショップです。

ファンの方も大勢いらっしゃるみたいですね。

私も「ちょっと試しに・・」とオーダーしてみました。

オーダーしたのは3種類のタイプが違う豆がセットになった月替わりの商品です。

飲んだ感想はですね・・・。

ビックリしましたよー。
夕方に商品が届いたんですが、あんまり美味しくて。その日は寝るまでに5杯も
飲んだくらいです(笑)
コーヒーって、銘柄によってこんなにも味と香りが違うものかと思いました。
そこらのカフェよりよっぽど美味しいと思いますよ。
家庭用のエスプレッソマシンなのにね。
うちのお店で飲んで頂いたお客様にも評判良いです。

今までは朝に1杯飲んで、後はもう1杯飲むか飲まないか位だったんですよ。
それが1日に最低3杯は飲むようになってしまいました。

約1ヶ月で200gのコーヒーが3つ終わったので、ちょっとお得な定期コースに
しようかと思います。

このお店、オンラインショップをやってらっしゃる方は1度オーダーしてみたら
きっと良い「気づき」を与えてくれると思います。
商品だけではない。
たくさんのお客様から支持されている理由が分かりますよ。

うちにとっても、参考になることがたくさんありました。
人によっては「ちょっとうるさい」と思う人もいるかもしれませんけどね。



http://www.doicoffee.com/
Comment
・>masa君
エスプレッソマシンは良いよー。
意外と使い方も簡単だし、抽出も早いよ。
お勧めです♪
2005/09/30(金) 01:22:08 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/36-a4136fbc
・この記事へのトラックバック
* Top *
