革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

そうなのねぇ。新しいアルバム出るみたいだよ。
05-28 17:35

土屋君に協力してもらってPepsiドライをグラスに注ぐ瞬間をハイスピードカメラで撮影してみた。宇宙、宇宙が見えるよ!! http://youtu.be/psiqS8Kl5SY
05-28 17:10

そろそろ行かなくちゃ。アガラゴー!
05-28 14:45

日本人が歌うR&Bってカッコいいのばっかり。美しいメロにのせる下衆な歌詞がR&Bの大切な要素だとも思うんだけど。リズムはあってもブルースが無いんだよ!
05-28 14:13

TL MIXですね!RT @motherxx: Twitterで選曲してのdjありだな?RT @dubmagic_zuka: @motherxx この人たち最高ですね!!
05-28 14:09

シーツに包まったかとおもったら、次はこの曲に戻る…。あたしゆうべHしないで寝ちゃってごめんね - 面影ラッキーホール /http://youtu.be/8BqXAEKHEk4
05-28 14:01

この曲の後にかけるとしたら、Between the sheetsかな。http://youtu.be/glhdcJ7K3XM
05-28 13:58

昨日からこの曲のサビが頭から離れない…。面影ラッキーホール/好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた /http://youtu.be/z2GboiA7FkM
05-28 13:54

自分の仕事にも歴史的に少なからず関係ある事なので、少しでも興味を持って話を聞きたいと思います。自治会費集め、あと1軒なんだけど留守なんだなぁ。シモヒガーノでいるのも楽じゃないな。来週は運動会だし。
05-28 13:47

これから町内の仕事で同和人権問題の総会にでなくちゃいけなくなった。こういうの初めてなんだけどどんな感じなんだろね。
05-28 13:40

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/360-53e52378
・この記事へのトラックバック
* Top *
