革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/25のツイートまとめ
2011年05月26日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

昨年この重さを体験して、今年は自分がダメな状態の時は無理して追わず、その時が来るのをじっと待ってみようと思った。Life is like a long long flexible tube. 評価はその切り口でしか無い。チューブは太い時も細い時もあるけど繋がっている。それが持論。
05-25 21:02

いつも、ギリギリで駄目になりそうな時だけ、本当にダメになりそうなときだけ、助けてくれてるような気がしてならない。
05-25 20:46

今日は何かもここ数カ月の自分とは違う1日だった。何もかもが明るかった。夕方、実家の父親から珍しく電話があった。小さい頃から慕っていた叔母の七回忌の知らせだった。来月の19日。自分の誕生日前日だ。
05-25 20:43

そこには性別も年齢も職業も関係ない、でも何が合うのかは自分でもよく分からないけど、感じるのよ、何かを。
05-25 20:21

ビックリするほど同じ内面を持つ人とお話しした。今日来られることが予め決められているみたいだった。実に不思議な経験。自分が変われば世界が変わるんだなぁ。
05-25 20:18

意欲が帰ってきた。ヤル気が出てきた。待ってたよ、この感じ。
05-25 15:37

やっと精神的にも安定してきた。これでやっと頭を使う仕事に取りかかれそう。月末までにケリを付ける!
05-25 15:34

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/362-fd784704
・この記事へのトラックバック
* Top *
