革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/23のツイートまとめ
2011年05月24日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

睡魔来たる。行ってきます。
05-23 22:46

さっきからアナタハンで流れていた沖縄民謡みたいなフレーズが頭の中を回っている。
05-23 22:32

今朝、以前見た夢と全く同じ夢を見ました。でも今はもう内容を覚えていないんだなぁ。
05-23 22:30

自分で物を生み出すという事は幕を引く権利も持っているんです。
05-23 22:15

うちは欲しいと言ってくださる方がいる限り、スリップマットの製作、販売は続けます。売り上げは最盛期の1/10以下ですが。時代の流れは認めつつも続けます。この商品がなかったら、今まで続けていられませんでしたから。今でも心の柱です。
05-23 22:10

アナタハン観終えました。無人島に男32人対女1人だったら、こういう結果になるだろうねぇ。強さとは何か?考えされられました。特撮は円谷英二。実話だからなぁ。アナタハンの女王事件 http://bit.ly/jpE9YM
05-23 21:53

ぶっかけ釜玉うまい! アスパラ美味い! 手軽に美味しいレンジ調理。
05-23 19:50

wwwwwwww 面白い話だったね!RT @budda69: 街の灯りが、とても綺麗ね、すすきの~♪北海道、すすきの、スイスにスペイン!
05-23 19:46

さっきのリンクはストリームで話していた町山さんの回です。 本編はこちらから。 観たいけど無理だろうなぁと思っていたので嬉しい!! http://bit.ly/itiIPK
05-23 19:43

町山さんが以前ストリームで紹介していた幻の映画「アナタハン」がなぜかニコ動に! すごい話ですよ。これから観ます! http://bit.ly/itiIPK
05-23 19:41

うちもメール頂きましたよ。移転して音楽関連商品の品ぞろえになり、レコード、CD,DVDの取り扱いが終了とのことです。RT @TOYA_KEN: マジびっくり!(・・;) RT @budda69: えっ、DMRどうなんの?
05-23 19:05

表紙は違うけど、うちにあった図鑑は絶対このシリーズだ。図鑑って良いんだよね。眺めてるだけで楽しい。http://bit.ly/k8LoyU
05-23 01:18

図鑑を買えなかったので、お気に入りのこれでも観ます。 キラー動物 猛毒対決1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8218065
05-23 01:04

そうそう、直江津が誇る汚なうまい店、ニューハルピンはこんな店構えだったわ。ここでラーメンを食べながた鈴木大地のオリンピック決勝を観てたのを思い出します。バサロ! http://bit.ly/kQArCr
05-23 00:53

その反動か、うわ~と言いながら見るのは大好きです。デパートの爬虫類展や猛獣展は一人でも行きました。今日も最強毒を持つ生物のムック本を買うか真剣に悩みました。
05-23 00:39

当店では爬虫類、両生類の皮は扱っておりません。子供の頃、姉に爬虫類・両生類の図鑑を開いて追いかけられて以来、怖くて触れません。本当です。
05-23 00:34

ハッブル宇宙望遠鏡と鉱物の図録が面白かった。珍しく仕事で使える技術書があったので買っちゃいました。2500円也。色んな図鑑とか見たいなぁ。
05-23 00:16

しばらく行かないうちに近所のツタヤにタリーズ出来てた。http://yfrog.com/gz9a7lbj
05-23 00:11

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/364-8a81d4f9
・この記事へのトラックバック
* Top *
