革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/20のツイートまとめ
2011年05月21日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

アスパラをバターと味噌で炒めると美味しいらしい。どんな味がするのかな? アスパラギン酸で明日もギンギン!!ギンギン ガンガン グイグイ上昇 メロ参上。
05-20 21:01

この画像を見たとき、電源が落ちてしまう自販機の修理に行って、ブレーカーをガムテープ固定して修理完了とした猛者の伝説を思い出した。 http://yfrog.com/gyfqxg
05-20 20:52

身近だけど知らないことがたくさんあった。長野の有名企業、きのこのホクト エリンギの出来るまでなど~。家の近くにはアガリクス茸の研究施設もありますよ。 がっちりマンデー http://youtu.be/s6Qqjw4DXEg
05-20 20:33

ありがとう、ほとんど回復しました!木曜日ね~。 RT @0ri2co0: @budda69 飯塚さん大丈夫すか。木曜日にーよろしくすー。レコードーえっへへ♪( ´θ`)ノ
05-20 15:29

了解です。RT @budda69: @dubmagic_zuka 来週の木曜日どうっすか?
05-20 12:32

牛丼屋が不毛な値下げ合戦をしている間にマクドナルドは値上げしていた。
05-20 03:22

今週の土曜日は町内のじいちゃんばあちゃんと日帰り温泉に行って来ます。今年度の班長で色々と行事が…。今日もボランティアさん達と9:30からおやつの買い出しとお土産の袋詰め。そろそろ仕事始めなきゃ。
05-20 03:13

富士通のWindows7フォン。すごいアプローチの仕方もあるもんだね!子供の頃流行った、筆箱を思い出した。6面や8面に開くヤツ。
05-20 03:02

新しいスマートフォンが発表になるほどスマートでは無くなっていく。二郎フォン。
05-20 02:39

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/367-8c895b7f
・この記事へのトラックバック
* Top *
