革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
04/14のツイートまとめ
2011年04月15日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

内田選手おめでとう!
04-14 05:40

同点ゴール。
04-14 04:53

ラウーーーーール!!!!ドン。
04-14 04:31

さぁ、長友先発。始まりますよ!内田も頑張れ!http://www.ustream.tv/channel/messi236
04-14 03:44

シャルケ×インテル見ながら見積もり作ります。http://www.ustream.tv/channel/messi236
04-14 03:29

何の映画の話ですか? 鬼畜?RT @kaz_mother: @dubmagic_zuka 気になってたけど観てないなぁ。どんな内容なの?
04-14 02:49

小中学校時代は、SWやスーパーマンはもちろん、ジャッキーチェン、少林寺関係は結構見てたと思う。少林寺、少林寺三十六房、少林寺への道。
04-14 01:56

自分の脳内フォルダ、”映画館”からいろんな記憶が蘇り始めた。なんで映画館に行ってまで観たのか不思議なのは「カランバ」。処刑教室も観たと思う。
04-14 01:53

初めて映画館で観た映画は「オルカ」。母方の実家がパン屋で映画館に納品してたのでパン屋の兄ちゃんとタダで観た気が…。同時上映はカプリコン1でした。オルカは今思うと切ない内容だった気がします。スピンを食べてた記憶があります。兄ちゃんは5/8チップ。7歳の時かぁ。
04-14 01:43

私のトラウマ映画はズバリ「鬼畜」です。子供の頃テレビで観て何とも言えない気持ちになりました。先週のタマフルで町山さんも話題に出していて、ちょっと嬉しくなりました。http://www.youtube.com/watch?v=vDDWWYcYgbg
04-14 01:36

エルメス社のアトリエから直接出された大きめのハギレが大量に手に入りそうです。サンプルを見た感じでは良さそうなのが多いので期待大。
04-14 01:20

最近行ったと思っていた青木カレンのライブから今日までの記憶があれっ??というほど何も無い。新しいアルバムツアーだったけど、アルバム音源と違うギター、パーカッション、タップ(打楽器として)の構成が楽しかった。
04-14 01:12

シャルケ04×インテル楽しみだね。
04-14 00:50

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/373-950fd0ac
・この記事へのトラックバック
* Top *
