革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
03/20のツイートまとめ
2011年03月21日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

RT @pipomixes: D-Styles vs. DJ Shadow - Mixed by D-Styles http://bit.ly/dNTFiK
03-20 23:57

RT @seikoito: さすがー。 RT @bmrjp: weird/wired:banksyが日本のためにこれ描いて、... http://bit.ly/i32QHn
03-20 19:12

マンガは普段読まないけど、昨日は黄昏流星群の新刊2冊レンタルしました。あのなんとも言えないエロ感と切ない感じが意外に好きです。
03-20 16:55

新年度の班長で懇親会に残っている人はほとんどいなかった。基本的に飲み会は好きです。職業とか関係なくフラットな感じが好き。自治会長のパチンコ武勇伝を引き出して笑いました。
03-20 16:51

でも、地域の人って皆、優しいね。とりとめのない話題って必要なのかも。
03-20 16:47

来年度地域の班長になったので引継ぎと総会に出席。初めて懇親会に出てみた。こういう時の話題って難しいよね。社会性を問われる感じ。飲んじゃえば一緒だけど。仕出しの残りとチューハイ2本貰ってかえって帰ってきました。大雨。
03-20 16:46

Kick Assがレンタルにあったから借りてみた。 面白い!!!こりゃ最高だわ。
03-20 03:23

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/381-3c28ee04
・この記事へのトラックバック
* Top *
