革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
03/17のツイートまとめ
2011年03月18日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

助けあう心や思いやる心はとても大切だけど、言葉は立派でも上から目線な感じが臭うんだよなぁ。神様にでもなったつもりかね、やさぐれ過ぎかな?発送が無事に終わったんで寝ます。
03-17 18:00

昆布を買えるだけ買ったほうが良いって電話来たけど、俺はいいです。いらない。イソジンもいらない。
03-17 17:42

ヤマト運輸さんも500人位行方不明だそうです。うちは物流の方々に支えられているので、なんとも言葉が出ません。
03-17 17:25

みんな、ちょっと前ではエコだのロハスだのスローライフだの言ってたのにね。
03-17 16:31

じーちゃん、ばーちゃんがカートいっぱいのサラダ油とかカップラーメンは5個までなのにカップラーメン5個+カップワンタン1箱とかを持ち込んでるのを見ると切ない。ワンタンは丁寧に却下されてたけど。
03-17 16:20

ユニクロやジャパネットタカタの対応を見ると、社長が創業者なのか雇われなのかで随分差がある。
03-17 01:13

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/384-afb11862
・この記事へのトラックバック
* Top *