革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
03/15のツイートまとめ
2011年03月16日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

福島のプラントで戦う人の画像、初めて見た。http://bit.ly/fMps99
03-15 18:07

I love ur MIX ! Big Thanx from JAPAN.RT @djspinbad: I've had the best time of my life in Japan. Please help those amazing people #HelpJapan
03-15 17:50

以前、町山さんが紹介してたこの曲が力になる時は今!!無い方にフォーカスするかある方にフォーカスするか。Nina Simone - Ain't Got No...I've Got Life http://bit.ly/hpPGlw
03-15 14:34

ありがとうございます。そのお言葉を励みにします!RT @exsmilekick: @dubmagic_zuka iPhoneのレザージャケット愛用させて頂いてます。(現在iPhone紛失中ですが…)あんなに素晴らしい商品は他に無いと思ってます!頑張ってください!
03-15 14:26

あいよっ!!RT @TOYA_KEN: @dubmagic_zuka お互い頑張りましょう!
03-15 14:13

オーダー激減で、来月この仕事を続けていけるかまったく不透明だけど、この手で産み出していくしか道はない。基本給も有給も無いんだから。土俵際のしぶとさを発揮する時が来た。
03-15 14:05

なんて力強い言葉なんだろうね。さすが人生の大先輩!辛い時こそ笑顔は最大の力。http://youtu.be/2zeroCZSrjo
03-15 13:56

しかも、提供の際耳元で「ごゆっくりどうぞ」と言われたら読んでいた雑誌で、どう見てもゴールデンレトリバーなのにミニチュアダックスなのも微笑ましく思った。 http://yfrog.com/hsmfkjlj
03-15 13:41

納税の帰り道、けん軒でラーメンを食べた。数年通っているが、ここには接客態度抜群な釈由美子似の店員さんがいる。オーダーをとる際、初めて「いつもありがとうございます」と言われた。醤油ラーメンには過去最大級のチャーシューが2枚も入っていた。
03-15 13:35

確定申告会場はなぜか都会のお姉さんの良い香りが充満していた。税務署のポーッとさせる作戦勝ちだと思った。キレイなお姉さんは見当たらなかったから。
03-15 13:19

午前中のうちに申告納税完了。前から気になってた若里の看板。こんなに後味の悪いコピーも珍しい。 http://yfrog.com/h82cjvj
03-15 13:12

やります! RT @osamuchubachi: 早速やります!RT @gizmodojapan: 日本のiTunes Storeからも寄付ができるようになりました #jishin http://bit.ly/ggBXH8
03-15 11:18

ヤツは目に見えない、匂いもない。
03-15 08:33

痒くて1時間しか眠れなかった。感覚では10分。
03-15 08:29

AKG K271MK2ヘッドフォンのベルト部分を作り替えました。表革:ドイツシュリンクRED 裏革:ディアスキンブラック スワロで名前を入れてあります。誕生日のプレゼントだそうです。 http://yfrog.com/h… (cont) http://deck.ly/~Wj0kw
03-15 00:09

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/386-5c7a66d6
・この記事へのトラックバック
* Top *
