革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
i-TuneでDJプレイをする。20分無料! MACの人限定よ♪
2005年10月27日 (木) 00:57 * 編集
disco


面白いソフトを見つけました。
i-Tuneのライブラリがそのままあなたのレコードバッグになります。
実際に試しましたが、結構面白いですよ。
スタートのクリックの反応もなかなかです。

リアルタイムでピッチが10%変えられるのが良いですねー。
MACだけで簡潔させるのは結構難しいかも知れません。

外部のミキサーにも繋ぐことが出来るので、その方が使いやすいかも知れませんね。

1セッション、20分ならフル機能でお試しできますよ。

ブレンドの素材作りなんかでも気軽にピッチが変更出来るので、DJ以外の使い方も
出来るかも知れませんよ。
いちいちCDに焼かなくて済みますからね。

お試しあれー。

DISCO
Comment
・おぉー
面白そう!!
早速DLしてみるねー
2005/10/27(木) 18:53:26 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・> chubachi君
ピッチが変わるのにはビックリしたよー。
画面上でカットインしようとしたら指がつりそうになりました。
2005/10/27(木) 19:31:31 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/39-3da2104d
・この記事へのトラックバック
* Top *
