革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
03/08のツイートまとめ
2011年03月09日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

床革とは、革の裏面の事です。仕入れるときに工場で全体を薄く漉いてもらうんですが、その半身です。強度はあまり期待できないですがエルメスに納品される革だけあって、裏面もきれいにバフィングしてあり、SUEDE加工されてます。
03-08 23:56

iPadケースできた~。ドイツシュリンクBLUEJEANの床革で作ったマニラ封筒風のケースです。副産物を形にするために細いテープ状の芯を入れてヘリ返しました、 http://yfrog.com/h410638690j http://yfrog.com/h3lbzutj
03-08 23:47

直江津高校時代、学校帰りによく食べた「つかそば」が無性に食べたい。蕎麦に中華スープ、そしてかき揚げを乗せた「天ぷら中華」が大好きでした。場所移転したみたい。http://bit.ly/eusV1J
03-08 23:16

19時過ぎなら半額です!RT @Dynamitemandom: @dubmagic_zuka 綿半でわっぱ飯!こいつはいい情報です!
03-08 21:31

町山さん聞きながらiPadケースの設計をするざます。明日納品ザマス。
03-08 21:29

オオギヤッ!!RT @Dynamitemandom: 毎日いろいろーあるーけれどー微笑ひとつでー元気になーれる♪ い.つ.も. 雨ーのちハレーーーーーーーーーーーーーー♪
03-08 21:16

考えすぎて形にしないより、思いつきでも形にしたほうがイイね。修正すれば良いんだからさ。
03-08 21:12

それなりに経験積んでくると自分の中で初動のハードルがどんどん高くなっちゃうんだよね。最初はもっとデタラメでも良いのに。
03-08 21:09

長野グランドシネマズの羊たちの沈黙、金曜日までか。午前10時からだけだとおもったら、この作品は20時の部もあるのね。よし。
03-08 21:06

Budda弟ちゃんのデジカメケース出来た。明日からGUAM、良いのぉ。ベースはナチュラルシュリンクDKパープル、糸はワインです。 http://yfrog.com/gyxzyzpj
03-08 19:09

あいと~。RT @zoom136: そば八にて、zukaさんセレクトの音が心地よい。
03-08 10:40

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/391-db96f96e
・この記事へのトラックバック
* Top *
