革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
02/16のツイートまとめ
2011年02月17日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

B型の説明書が流行ったとき本屋でパラパラっと見て、そもそもこんなのを読まないのがB型だと思った。
02-16 15:33

占いってあんまり信じないけど、ここのカバラ数秘術はけっこう良い線いってると思う。無料です。相反すること言えば大抵納得させられるけどね。気晴らしにどうぞ! http://bit.ly/hevq5Y
02-16 15:31

革と樹脂の圧着に砂袋を使っていたのは収穫だった。ローラーだとエッジの後が付くからだと思う。
02-16 14:57

昨日観たポルシェが出来るまで。やっぱり目が行くのは革張り内装部門。インパネまわりの部分しか映らなかったけど、シート製作風景も見たかった。2本針のミシン使ってバッグを作ってみたいと思った。あの裏の処理、どうやってたのか気になる。http://bit.ly/glReSg
02-16 14:55

昨日は23時に寝て今朝7時に起床。何か調子良い。ゴミ出しできたし銀行行けたし仕事も早い。良いのは分かってるんだけど、生活サイクルがクルクル回っちゃうのよね。これにクヨクヨしないのが一番健康的なんだと思う。公転、自転、生活転。
02-16 14:20

同じだね! 私と @masath の友情度は 【90%】会話★★★★★ 価値観 ★★★★☆ タイミング★★★★☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn
02-16 13:54

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/401-c7d46d2a
・この記事へのトラックバック
* Top *
