革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
02/14のツイートまとめ
2011年02月15日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今思い出した! タイガーマスク運動はクリスマスのサンタクロースの本質と一緒だったんだ。 サンタの本質はプレゼントをもらうことではなく、あげる事に喜びを見出す事。トワイライトゾーンの有名な1話にそのことがあるんだけど、タイトル忘れた…。
02-14 23:16

これが本当の草サッカーかw オランダならでは。そりゃ、楽しいわ。 [宮市亮のプロ初ゴールを観に行ってみた。]http://youtu.be/tKdXIAPGjjc
02-14 21:22

ブッダブランドネタでおなじみ、「奴の名は力石徹」はどファンク!!楽曲としてカッコイイ!!http://youtu.be/d0yo7498lwk このベースラインはBig Daddy KaneのWarm it up kan… (cont) http://deck.ly/~Fy4mT
02-14 17:43

昨日の深夜「明日のジョー」アニメ版を数十年ぶりに観たけど、エンディングテーマの「ジョーの子守唄」はネタ要素満点!歌は刑事コロンボの声でおなじみ小池朝雄。 http://youtu.be/pnEUSFCmcTw Gyaoの… (cont) http://deck.ly/~kaMiF
02-14 17:35

後は陰謀のセオリーも面白かった。メル・ギブソンって、必ず自分が傷めつけられるシーンがある。久しぶりにイーサルウエポンも観たけどそこでも。町山さんの言う通り、ドM性と自分=キリストの構図なんだと何か納得。http://bit.ly/giMgVE
02-14 17:29

この連休は暇さえあれば、Gyaoで映画観てました。 個人的に面白かったのはフランス版羊たちの沈黙「スマイルコレクター」主演女優がイングロリアスバスターズの彼女ですよ!この女優さん、綺麗だわ~。シャワーシーンでおじさんお楽しみ要素あり。http://bit.ly/gI8scE
02-14 17:25

サーチナの各国の日本に対するブログ記事が面白い。国によっても見方が違うのね。http://news.searchina.ne.jp/world_blog/
02-14 17:00

Numbers09を初めて使ったけど、エクセルより自由度が高いね。レイアウトしやすい。
02-14 15:55

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/402-29eaa465
・この記事へのトラックバック
* Top *
