革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
02/05のツイートまとめ
2011年02月06日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

アメリカやヨーロッパでクラブが人気がある要因の1つとして、居酒屋が無いからだと何かで知った。ニューヨークで居酒屋が人気みたいだから危険かも。
02-05 00:49

気候はロス、音楽はニューヨークな場所があったら住んでみたい。
02-05 00:46

今は物を作っていないアメリカの都市部に行って同じ仕事したら以外に需要があるんじゃないか?と思った。
02-05 00:45

湯船に浸かりながらiPhoneアプリのGyaoで MTV The Cityを2話観た。ゲスい感じのNYファショントレンディードラマだった。出てくる女の子はカワイかった。マノロの靴はきれいなラインだった。SATCのSがMになった感じだった。3話目以降も見ちゃうんだろうなと思った。
02-05 00:38

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/407-aeadca56
・この記事へのトラックバック
* Top *