革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
疲れたときはこんな画像をどうぞ。
2005年10月28日 (金) 20:04 * 編集
sunset



最近、おかげさまで忙しくしておりました。
そんな時って、ついつい癒しを求めてしまうもんですね。

1日の中で劇的に世界が変わるのは、朝方と夕方ですね。
見られる時間が短いせいもあるのかな?

皆さんは朝日と夕日、どちらが好きですか?

私は夕日かな?

なんか憂いがあって良いじゃないですか。

何年も前にアメリカのキーウエストに行ったんですが、そこのサンセットが
きれいだと聞いていたにも関わらず、ホテルで爆睡していたことがあります。
起きたら夜になっていて、暑かったせいもあったからでしょうか、急に
「そうめん」が食べたくなっちゃったんですよね。

結局、見つけられなかったんですけど、今度キーウエストに行くときはそうめん
を持って行こうと固く誓っております。

キーウエストやマイアミで、そうめん&天ぷらのお店を開くなんてのも良いなー。
新鮮な魚貝類は手に入るし、天丼も出せますね。
あーー、スルメイカの天ぷらが食べたい! あと、エビとキスと大葉もね。

マイアミの桟橋でダラーッと釣りをした事もあるんですが、桟橋の入り口にある
貸し竿屋さんで釣りえさとしてくれたのは、イカでしたよ。
何も釣れなかったけど・・・・。


キーウエスト、行きたいなー。


すみません、妄想入っちゃいました。


世界のサンライズ&サンセットを集めたサイトはこちらです。

BGMはノラジョーンズの「Sunrise」でどうぞ♪


sunrise & sunset
Comment
KeyWestイイよねー
僕も3年前にWMCでマイアミに遊びに行ったときに行ったけどSunsetがキレイだったー!
2005/10/30(日) 22:14:18 * URL * chubachi #-[編集]
・> chubachi君
chubachiくん、WMCに行ったことあるんだね。
良いなー。
しかも、キーウエストのサンセットも見てるんだね。
また行ってみたいけど、遠いよねー。
2005/10/31(月) 01:01:16 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]
・確かに
遠いよねー。
シカゴ経由で18時間くらいかかったような??
でも昼、夜とパーティー三昧で楽しかったなー
2005/10/31(月) 08:33:19 * URL * chubachi #-[編集]
・前に
前にHands on radio でWMCの動画を見たけど楽しそうだったなー。
シカゴ経由だったんだね。
俺はシアトル経由だったよ。
来年あたり、海外に行きたいな。
2005/10/31(月) 14:12:22 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/41-08cd84fd
・この記事へのトラックバック
* Top *