革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
01/24のツイートまとめ
2011年01月25日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

Shut up and move my hands!
01-24 21:14

自分で仕事ししてる人にとって、コワーイ怖い映画だった気がする。さぁ、仕事しよ。ダメなときはダメな自分にあれこれ理由をつけて正当化しようとしてしまう。それはプライドでもなんでもない。自立している以上、どうやっても稼がなければいけない時がある。基本給が無いんだから。
01-24 21:12

イカとクジラ観終えました。何か複雑な気持ちになる映画だった。他人を批評することは出来るけど、自分を分かっていない大人の話。SNS主演マーク・ザッカーバーグ役の俳優が出ててビックリ。町山さんの解説はこちら。 http://bit.ly/gWHVvd
01-24 21:04

クンカクンカというオノマトペ。
01-24 19:14

たとえ広告としてでも半額や激安で集客するマーケティングは自分の信条に全く合わない。だから絶対にやらない。
01-24 18:07

虫や爬虫類や動物は自分の身に危機が迫るから防衛本能として戦ってるように見える。好んで戦うのは人間くらいか。
01-24 17:55

虫皇帝は、最後の国産カブトムシ VS ザリガニくらいあるサソリ(名前忘れました)が壮絶だった。アッーとかエッーとか、もう止めてあげて!!とか、思わず声を上げてしまった。タマフルで町山さんのテンション高い虫皇帝解説はこちら。http://bit.ly/fkRZ3Z
01-24 17:52

昨日、頑張ってレスラーも観ました。切なかったなぁ。自分の老後も考えてしまった。町山さんの解説はこちら(ニコ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm7451950
01-24 17:47

俺、カワーリRT @ogiekarumakan: 山遊び集団だよ。山在り!RT @extraharaken 是非!してヤマーリとは? RT @budda69 RT @ogiekarumakan: Rラウンジ、ヤマーリ、NUKIの活動を共に!
01-24 17:41

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/411-70a93ef0
・この記事へのトラックバック
* Top *
