革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
01/23のツイートまとめ
2011年01月24日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

虫皇帝、刺激強すぎる。中断してお風呂にブレイク。ロープロープ!
01-23 22:59

恋はデジャブ、凄く良い映画だったわ~。人に優しくなれる。次は虫皇帝!ゲスいバランス。
01-23 21:17

この回は大好きな回です。もう5回以上は聴いてるかも。 第73回 啓蟄と『恋はデジャブ』とニーチェ。 http://bit.ly/gWHVvd
01-23 19:35

ツタヤでDVD4枚借りてきました。旧作100円なのね、最近、町山さんの映画特電を1話からずーーーっと聴いているので、興味を持ったものを中心に。今日借りたのは恋はデジャブ、レスラー、イカとクジラ、虫皇帝の4本。恋はデジャブから観ます。
01-23 19:32

昨日のタマフル聞きながら今日の発送終了。吹奏楽特集面白かった。ちょっとツタヤ行ってきます。
01-23 17:09

例えば、アメリカの友達の家にSlingboxを置けば日本からでも普通に現地のテレビを観られるって事でしょ。友達いないけどw だからハウジングサービス。
01-23 02:17

Slingbox ハウジングでイギリスのテレビを見る。こりゃ凄い! アメリカも出来んのか調べてみるか。http://kaigaieisei.blog133.fc2.com/?pc&no=644
01-23 02:07

このお店、良いかも。端末好きにはたまらない。Google chrome PCはどんな感じなんやろね。http://www.expansys.jp/
01-23 02:00

Slingbox入れようかな。ひかりテレビとレコーダーを入れたら全てが解決。iphone iPadでも使えるし。 http://www.slingbox.jp/
01-23 01:30

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/412-8f97eaff
・この記事へのトラックバック
* Top *
