革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
12/26のツイートまとめ
2010年12月27日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ムツゴロウさんの「良いじゃないですか」という言葉にどれだけ救われたことか…。興味が湧いた人は著書を読んでみるといいですよ。本当はすごく豪快な人です。http://bit.ly/gm134W
12-26 22:26

素の自分がいくら弱くたって良いと思う。ゲームだと思ってその場面で必要とされるキャラクターを自分らしく演じてみたら?ゲームだったらたとえ死んでもダメージないでしょ?芸能の中だけがタレントじゃないよ。それが個人のキャラクターを作るんだと思う。
12-26 22:17

アサリは火を入れすぎない様に殻が開いたら1度上げてトマトソースを煮詰めるように作るのがポイント。http://yfrog.com/h4hphsj
12-26 21:06

今夜は一人だったけど、美味しいパスタが食べたくなったので、ペスカトーレとシーザーサラダを作った。ローストビーフは盛っただけ。スパークリングは昨日飲んだので今日はビールです。 http://yfrog.com/h4hphsj
12-26 21:02

1年遅れでグラン・トリノを観た。なんでもっと早く観なかったのかと後悔するくらい深みのある良い映画だった。
12-26 20:49

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/433-0d618618
・この記事へのトラックバック
* Top *