革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
12/20のツイートまとめ
2010年12月21日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

いらっしゃい~!RT @extraharaken: iPhoneが遂に到着。この日をどれだけ待ち望んでいたか…。
12-20 23:20

宇多田ヒカルのクリスマスの新曲、最初の?クリスマス~?の部分を?僕たちは~?に変えて歌うと小室哲哉っぽくなるね。
12-20 23:19

せっかく若者のために心を開こうと思って、話をすることにしたのに非常に残念です。学生さんは自分の行動が後輩にも影響することを忘れずに!
12-20 15:22

信州大学の学生さんが、この仕事に興味を持ったという事で2時から予定を空けて話しをする予定だったけど、すっぽかされました。今、寝起きの声で電話が来て「寝坊しました」との事。
12-20 15:18

たまふるの「スポーツマン ヤマダ」ブッタ斬りで面白かった! そしてK-Popって初めて聴いた。何で日本語なの?音楽的には何も感じない。日本語上手だなぁ位。
12-20 00:57

やっぱりクリスマスプレゼントは渡す前に画像を見せるもんじゃないね。思ったより反応薄かった。
12-20 00:22

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/438-ab3aa32f
・この記事へのトラックバック
* Top *