革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/15のツイートまとめ
2010年12月16日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

朝をテーマにしたMIXを聴いていたら、うたた寝してしまった。それほど心地良い。オススメです!http://soundcloud.com/dmadness/mornin-yawnin
12-15 23:03

10Mルビジウムのクロックを同期させた音ってどんな音なんだろう?1000年に1秒の誤差。でも高すぎる…。http://bit.ly/e46jJg
12-15 22:58

これから楽しい製作始めます!
12-15 18:15

さかなクンさん、ほんとうに凄いです。心から尊敬します。地元で存在は知られていても、その違いが分からなければ知らないのと一緒。<絵描こうと取り寄せたら絶滅魚(クニマス)>http://bit.ly/fmKJFF
12-15 18:07

キリスト教原理主義の神父がロリコンだったり、同性愛を厳しく糾弾していた幹部が実は同性愛者だったり、アメリカではよくある話。もっともらしい大義名分ほど裏があるもんだ。
12-15 16:21

革素材はすべて現金前払い。お金な~い!
12-15 15:30

ドイツシュリンクのRED近日入荷予定です。以前あったREDはエルメス的にはダークレッドみたい。もうちょっと明るい色です。
12-15 15:29

無知と無垢、知識が増えると言う事は汚れてしまうとも言えるなぁ。泥にまみれた自分から光る何かを生み出すから価値があると信じたい。
12-15 00:09

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/442-2b6cf5fe
・この記事へのトラックバック
* Top *
