革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/14のツイートまとめ
2010年12月15日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

耳のメディアを奪われるのは相当痛い。
12-14 23:06

今までラジコ聴けたのに対策された!iPhoneのラジ朗も!ガクッ。WAKWAK神話崩れる…。
12-14 23:03

interFM初めてだけど聴いてみます。RT @CLUBKINGco: 本日、23時。桑原茂一のPIRATE RADIOは高橋健太郎さんを招き『録音技術から見た音楽史』を放送!講義では語られなかった秘話や歴史も! http://bit.ly/fWYoSy #ckpirate
12-14 22:55

無趣味だった母親は社交ダンスに目覚めたらしく、とても楽しげにお喋りしてた。次の日の朝は栗ごはんを炊いてくれた。
12-14 22:40

実家に帰ったとき、数年ぶりに親父のシステムで音を聴かせてもらった。価格差を考えると自分のシステムも健闘してると思った。親父はJAZZは聴かなくなって、レクイエムばかり聴いてるらしい。長野に着いてからタワレコでJAZZのCDを3枚買った。
12-14 22:29

回線復旧しました。何だったんだろう?
12-14 21:31

急にBフレッツが繋がらなくなった。うちだけ?
12-14 18:05

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/443-7c974457
・この記事へのトラックバック
* Top *
