革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/11のツイートまとめ
2010年12月12日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

心が張り詰める瞬間があるからこそ、緩んだ時に心地良い。
12-11 06:28

好きになる女性は、何故かESCADAの香りがする。
12-11 06:18

Melody Gardotやっぱり良いなぁ。
12-11 06:03

コンビニでビールとトマトソースのペンネ買ってきちゃった。星がとっても綺麗だった。夜空を見上げるのなんて久しぶり。
12-11 04:49

夜更けのSalSoul、良いねぇ。音に無理が無くて。音場が広いからイメージが湧きやすい。それに意外にハイが飛ぶね!
12-11 04:11

たまふるリスナーには堪らないイベントですね!行ってみたい!RT @8yae: オトコマエのヒップホッププレイ!上手い。と思ったらユーミンの中央フリーウェイ!アーバンや!文房具のイメージと全然違う(笑)
12-11 03:57

こんなにきれいに光るパソコンは始めだ(笑) http://yfrog.com/h0twgpj
12-11 03:43

好きな時間に好きなだけボリュームを上げられる環境こそ、自分にとってたいせつ
12-11 03:26

とりあえずバナナ。濃いめのコーヒーとバナナって意外に相性が良いね。
12-11 02:59

あんなに疲れたと思っていたのに、目が覚めちゃった。お風呂で毒出ししよっかな。
12-11 02:49

RT @osamuchubachi: RT: @394themusic: コンビニでDaft Pankが流れてたんだけど、高校生たちが「なにこの男版Perfume」「Perfume意識し過ぎwww」とか大声あげてて僕は途方に暮れた。
12-11 01:45

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/446-bbaece2c
・この記事へのトラックバック
* Top *
