革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/09のツイートまとめ
2010年12月10日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

仮眠グOUT~。まずはご飯たべよっ。
12-09 23:46

金目の煮付けに銀ダラ西京焼き 銅釜で炊いたパールライス。入れるお水はクリスタルガイザー。金井克子にしゃもじを借りて、かっ込む銀シャリ つまむよ金時。ルービー買えん 金麦で我慢 飲めない人には黄金桂。食後のコーヒーはベンダーでエメマン。言葉で作る豪華なディナー、良いなぁ。
12-09 20:12

2つ目の苦手突破した。神経使った。仮眠グSoon。
12-09 17:21

ポリカに逆もどりなんかね?RT @masath: 2は買ってしまいそうな気がするなぁ・・・・・。RT: @touch_lab: iPadの次期モデル「iPad 2」用ケースの画像が流出~カメラ以外にナゾの切込み!? - http://bit.ly/gyXJnc
12-09 17:18

苦手な仕事を1つクリアした。さらに1つ追加。あと2つ。今日はオンラインの仕事を止めて、苦手と格闘、試練の時よ。
12-09 13:51

嬢とスタッフに追いかけられ、車をジャッキアップされるのを物陰から見てました。ひどい夢だ!
12-09 11:44

行ったことないソープでいざ!という寸前で走って逃げ帰り、車の鍵がな~い!という夢でした(笑)起きた時、右肩がガチガチでした。
12-09 11:41

毒吐きすぎて、最悪の夢を見ました。セルフPayBack 因果応報。体の毒は外に排出、心の毒は心で燃焼。
12-09 11:36

ポチャポチャ=激太り
12-09 05:40

チョイポチャ=小太り
12-09 05:39

アキバの少女に肩入れしても一番笑うは襟元パンパン、メガネの糞デブ。あの娘がトップになれるなら、今日もドンブリ、しらたき大杉w
12-09 03:46

海老の動向つぶさに追っても、仙菅ヤマトでプチ毒吐いても、彼女は言うよ「あなたの心に何が残りましたか?」
12-09 03:19

無料でハメたら課金、課金。小槌が唸るよチャリンチャリン。やってる事はプッシャーと一緒。釣ってるはずがいつしか釣られ、牧場主が農夫の1日。
12-09 03:08

元旦の旦って海から登る朝日を表してるのか!
12-09 02:44

スウェーデン人が奏でる「はじめてのチュウJazzバージョン」素敵過ぎる! http://www.youtube.com/watch?v=6SfLag6ktJc&feature=player_embedded
12-09 01:48

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/448-ec327bf0
・この記事へのトラックバック
* Top *
